
siztsbの日記

考えていても言葉にできないことを文章にして残しておくことでいつでも読み返せるようにしています。

朝少し雨日中より曇り

朝から雨で憂鬱な気持ちになっていたが直ぐに止んだ。ファイターズの優勝パレードをやっていたが人混みが苦手なのでやめておいて,終わった頃を見計らって駅前で飯でもと考えていたがパレード終わりの人が大挙していて断念。書店に寄って2時間立ち読みの後失意のうちに帰宅するも疲れと寝不足のせいで本すら読めずに頭を抱えた。明日はまた月曜,今週も学会があり出張となる。

 

いい加減積読を消化する日を作りたいと思う。

トマス・ピンチョンの逆光を読みたいと思って手に取るも,断念して久しい。