siztsbの日記

考えていても言葉にできないことを文章にして残しておくことでいつでも読み返せるようにしています。

シンデレラガールズ5thライブ

シンデレラガールズ5thライブSSA公演までもう1ヶ月きってしまった。僕はLV見る気まんまんで普通にCDを2枚買って一応応募したのが1日目だけ当選したので飛行機に乗って行こうと思っている。これだけ演者が多いのだから、セットリストはユニット曲ばかりになるのか、そうでもないのか。これまで新曲ばかりやってきたから個人的には以前のソロ曲をやってほしい。会場限定CDを求めることが重要だ!いつも旅行記とかつけず写真もほとんど撮らないのであとで何にも残らないが、今回ばかりは少し記録を付けたほうがいいような気もしている。

 

あと、北九州に旅行に行こうと思っている。小倉と八幡と博多に行って歴史と産業遺産を見てくるのだ。小倉は実は行ったことがないのでとても楽しみなのである。博多では友達に会う。あとあと、SCOTの演劇を見に富山まで足を伸ばす。楽しい夏になりそうで、今からテンションが高い。